フィールド4

久しぶりに焼きそば食べたらウマいのなんのって! 焼きそばで思い出したのですが随分長いことカップヌードルやらカップ焼きそばを食べてません。カップ焼きそばは元々食べない方なんですけどね。たまにアレ食べると超ウマいなって思います。頻繁に食べると自分自身の体を破壊し尽くす恐れがあるため今くらい食べてない方が良さげですね。

あと唐揚げとお寿司とイタリアン料理とパスタとからあげとからあげとマクドナルドとからあげとマクドナルドとドナルドが食べたいです。食べたいものが多すぎて爆発してしまうかもしれません。

それにしても来週また三連休でしたか。すっかり忘れていました。ハマっているフリゲRPGをガッツリ進められたら進めたいです。しかしもうおっさんのため面白くてもぶっ続けプレイというのが厳しくなってきました。ロックマンエグゼなんて30分くらいやったら疲れます。ということでロックマンの方があまり進んでません。コレクションまではまだ時間がありますし平気平気という精神でいくしかないです。