紅芋タルト

諸事情あって忙しい日曜日でした。そういうわけで気力ゲージが減り気味です。今日は寒かったですし体調に気を付けなくてはなりません。気圧での頭痛が発生しなかったことが救いですね。来週も出掛けなきゃならん予定があるので晴れてほしいものです。

なんかライザのアトリエが話題になってますがどういったゲームなのかあまり分かっていません。分かることといえばふとももということです。てかシリーズもう三作目なんですね。今から追いつくのはかなり大変でしょう。軌跡シリーズ程ではないですが超大作のようですね。実はアトリエシリーズってマナケミアくらいしかやったことがありません。もしいつかプレイするとしたらシャリーのアトリエですかね。シャリステラが可愛いからです。