頭が真っ白だ

3DSwiiUのeショップがついに終わってしまいました。これは結構寂しいです。3DSは思い出の詰まったゲーム機でした。すれちがいMii広場とか毎回家に帰って3DSを開くのが楽しかったです。旅行に行った時なんか新しいMiiがどんどん増えて出掛け甲斐がありましたね。

他にも色んな思い出があります。長時間ハマったゲームも多かったですね。ポケモンとか友達と対戦するために育成しまくってました。そして忘れてはいけないのがイナズマイレブンGOですね。これが一番思い出に残っているゲームかもしれません。クロノストーンは友達と進行状況を報告しあいながら全力でプレイしたのを覚えています。

正直eショップが終わっても3DSから離れられそうにありません。終了前に沢山ゲームも買っておきましたしまだまだ現役のゲーム機です。とりあえずアクリルパレットの見ていないイベントを回収したいですね。秋から正月にかけての限定イベントは回収してた気がするのでやり始めるなら今でしょう。