やり込み

なんか風が騒がしいですね。雪が降るというのは本当なのでしょうか。明日の朝目覚めたら一面真っ白になっているかもしれません。通勤通学が大変になってしまうというデメリットがありますが、めったに見られない雪景色を見ると少しワクワクした気持ちにもなります。

さて今日も音ゲーやってましたそして例の如く手が痛くなりました。DJMAXだとやはり手に痛みが来ますね。musedashも久しぶりにやってました。ハイスピをかけられないのが結構難しく感じますがこれはこれでやりごたえがありますね。DJMAXをメインにしてこちらも進めていきましょう。そういやDJMAXのシーズン8がそろそろ完走できそうです。ブーストの力おそるべし。

ただ音ゲーやってたらまた手が痛くなりました。musedashに切り替えてみたら手は痛くなくても割と疲れました。こりゃそろそろRPGに戻れということでしょう。シアトリズム発売まではRPG攻略を進めましょう。エターなると思われたFF5は無事に救われたのです!