×ボタンで決定

平行してプレイしているゲームが増えてきてますね。この辺で何をやってるか一旦整理をしてみましょう。

コンシューマ
・リクロイ(RPG)
DJMAX RESPECT V(音ゲー)
・MuseDash(音ゲー)
・Dungreed(ローグライトアクション)
・オーバーダンジョン(デッキ構築ローグライト)
・ビビッドナイト(ローグライク)

ソシャゲ
・テイルズオブルミナリア
テイルズオブアスタリア
・神殺しのアリア
・DFFOO
スマホパルズゲー色々

うーん凄いことになってます。これでもRPGだけは平行しないで進めていくよう気をつけました。RPGを複数同時に進めるとストーリーもごちゃごちゃしますしほぼ積みゲーになりますからね。
最近は気力の関係でぶっ続けプレイできない以上こういう風に複数をちょっとずつ遊ぶしかありません。

今やってて一番長続きしてるのは音ゲーとアクションですね。Dungreedが難しいながら妙な中毒性があります。
負けても次こそは! と良い意味でムキになれるのですっかりハマってしまっているといえるでしょう。
ここから更にゲームが追加されている可能性もあります。RPGさえ積まなければヘーキヘーキ!