なんか酒でも飲みてぇなぁ~、あと

よ~~~~~~~~~~~~やくFF5を再開しました。あれだけエターなる可能性が高かった状態から良く持ち直したものです。現在は砲台を壊すところなのでもうすぐ第2世界編に入るでしょうか。ちなみに砲台戦で全滅しました。いざとなったらレベル上げましょう。結局いまいちどのジョブが良いんだか謎です。バッツをタンク的な役割にしたいのですがあまり役に立っていません。ガラフとレナがメイン火力になってます。

FF5の攻略がシアトリズムまでに間に合ったら適当に何か挟む予定です。放置しているソシャゲとか他ゲーのやり込みとか何やらです。原神とかせっかくですし続けたい気がします。本当ならクリア済ゲームのやり込みも一つの日課として取り組みたかったんですが平行プレイするのやっぱ難しそうです。なるべく一つのゲームに集中することが積みゲーマーの定めなのでしょう。