花咲く

休みだ休みだ! 朝の散歩が終わったら一日中家に引きこもってゲーム! 時々アニメみたりツクったりする、これこそが正義<ジャスティス>!!!! こういう日々を過ごせる事に感謝ですね(唐突)
朝の散歩を毎日やっているというだけで外出するというミッションは十分に果たせているはずです。思えばこれもすっかり習慣化されました。雨が降った時や怪しい天気の時はサボっちゃってますけどね。
サボってもまた再開できるのならそれで良いのです。むしろたまには休んだ方が良いくらいではないでしょうか。
たまにキツめの運動をしたらたまには休み、これを繰り返すように意識しています。その割には痩せなくて困りますがね。

ふとSteamの事を考えていて思い出したのですがSwitch版のフォールガイズってどうなってんですかね?(n回目)
出る前にSteam版を買ってしまいました。たまたまセールだったから買ったんでしたっけ確か。でもインストールすらしてません。
自分は対戦ゲームには向いてないと最近気づいてしまったため、なんのためにこのゲームを買ったのか謎です。
Swtichの発売スケジュール的なやつを見ると未だにフォールガイズはありますし開発中止にはなってない模様。

発売スケジュール的な奴を見てたらフォールガイズと一緒にイナズマイレブン英雄たちのグレートロードが並んでいる事にジワジワ来ました。こっちの方がちゃんと発売されるのか心配です。5年くらい延期してるってかアレスゲーはエターなってます。こっちはどうしましょうか。
イナズマイレブンならなでも買うぜ! ってなれなくも無いくらいにはこのシイr-ズ好きなんですけどね。
ここ何年か日野さんのやり方には疑問を感じざるを得ません。そういったこともあり好きだからなんでもかんでも買ってのもなんかなぁって感じです。何よりアレオリアニメがとんでもない出来栄えだったのがキツいです。このシリーズが以前のように王道熱血ものとして復活してほしいです。

それはそうと音ゲーについて、MuseDash楽曲DLCに向けてDJMAXを再開しました。最近はEZ2ONばかりやってましたからね。どちらをプレイしていてもルールがほぼ同じなため上達に繋がるというのはありがたいことです。
しかしまあ判定が超優しいですね。EZ2ONのスタンダード判定をやっているとこの甘々判定は天国にいるかのようです。
いくつかランクAだった曲をSにできたのもうれしい限りですね。この調子でDJMAXの方もスコアを伸ばしていきましょう。

それよりMuseDashをここんところプレイしてません。こっちはEZ2ON等とはルールが違うため腕が落ちていないか心配です。
DJMAXとコラボする事ですしこちらも再開していきましょうか。新曲もいくつか追加されてましたしそちらの達人譜面解禁もやっていかなくてはなりません。前に放置した時にこの作業が地味に大変でした。
達人譜面の解禁ではXODUSが一番印象に残っています。明らかに玄人難易度ではないんですよね。達人解禁を諦めさせるだけの力がこの譜面にはあります。覚悟してSランク獲得を目指しましょう。