はじけるオレンジ

明日シアトリズムの体験版が来るようです。製品版にセーブデータ引継ぎも出来るらしく、これはありがたいですね。聖剣3リメイクの体験版を遊んだ時も引継ぎに助けられました。体験版の状態でも20曲近く遊べるというのもなかなか豪華だと思います。明日一通り遊んでみて製品版をガッツリ遊べるよう体を慣らしていくことにしましょう。

話しは一気に変わり最近youtubeで見ている動画についてです。フォールガイズのゆっくり実況動画にハマっています。フォールガイズ配信開始当初から投稿していた方が多くいたようですね。これを見ていると自分もまたフォールガイズやりたくなります。つっても音ゲーRPGの攻略を同時に進めているのでそこにフォールガイズを入れるというのはさすがに厳しいですね。また気が向いたらやりますか。