ゴゴ市バース

あ”ぁ~はやく冬休みになろうぜ!!!! 今週あと数日の辛抱です。それまでなんとしても正義のために耐え忍びましょう。

ファームトゥギャザーですがなんとまだプレイしています。開始当初ほどの中毒性は無いものの、夜少し起動して稼げる作物を植えて寝る→次の日に収穫→花とか作物とかちょくちょく様子見る→寝る前に作物植える。このループでやっているとあまり飽きが来ずに続けられることが分かりました。同じパターンの繰り返しなのに何故だかハマってしまいます。

前々から赤字の原因となっていた家畜の飼育も今では問題なく行えるくらい作物やらで稼げるようになりました。近くに寄ると動物の鳴き声が聞こえてきて牧場感が増しますね。そして動物たちに癒されるのです。作業ゲーであり癒しゲーそれがファームトゥギャザーなのです。アヒルの鳴き声とか本物なのでしょうか。かなりリアルに聞こえます。アヒルって可愛いですよね。昔に寝落ちするアヒルの動画を見たら好きになってしまいました。いつかファームトゥギャザーでアヒルだらけの地帯を作ってみたいですね。