解ける溶ける

定期的に虚無ゲーやりたくなる時ってありませんか。RPGずっとやった後とかこうなります。ぼくなつ2を終えて短編フリゲとかもクリアして今そんな状態です。何しようか迷って結局RPG系ちょっとだけ休みたい気分だったので虚無ゲー色々やってました。他の動画とか作業用BGM流しながら遊べるのが良い所です。ファームトゥギャザーとか素晴らしいですね。ただあれ後半からクリッカー系と同じで張り付きより放置の方が稼ぎやすくなるので常に遊び続けるのには微妙です。ひたすら作物レベル上げコンプするとかなら変わってきますが。

明日からツクールを再開しようと思ってます。バランス調整もしたい所ですがモブ会話の作成に没頭したい気分でもあります。あとアイテム図鑑系とかどうしましょうかってところです。たぶんツクらないでしょう。次回作でやってみても良いかもしれません。次回作につていも問題のストーリーをどうしようか迷ってます。ざくアクをプレイしてまたストーリーしっかりツクってみたくなりつつも、ネタとお気楽に特化してツクっちゃうのもアリかなとも考えてたりで迷いまくりですね。