ギャラルのホルン

宣言通りピザを食べてお腹がパンパンです。毎年恒例のこれも終わりいよいよ今年の終わりが近づいて来ました。今年のまとめ記事的なものは軽く書くくらいでいいですかね。あまり何やってたか記憶が曖昧です。ヤバいですね。ツクールも完成してませんし。来年をもっと充実させられるように頑張ります。

さて、今朝のテレビ番組を見ていたらリズスタが終了とのことでした。しかも次回作は無く、ガールズ戦士シリーズの実質完結という状態です。ついにこの時が来てしまいました。最近の女児向け作品の終了ラッシュといい残念極まりありません。ガールズ戦士と出会って毎日が本当に楽しかったです。正直シリーズ再開は絶望的なんじゃないでしょうか。それでもまたいつか再開することを願っています。ずっとずっと忘れません。

ありがとう。ガールズ×戦士シリーズ。永遠に。