輪っかさんが有無んだよ

原神ちょっとこれヤバいですね。面白さが分かってきた気がします。システムとストーリーが頭に入ってこないとかいってた頃が懐かしいです。ストーリーに関しては今もあまり良く分かってないんですけどね。それでもアクションしてるだけで楽しいしキャラもみんな立ってるし、メインストーリー以外でも楽しめる面が沢山あります。

序章の第一幕を終わらせられたのでここから冒険ランク上げの日々になるみたいです。まだ解放されてないシステムもあるので積極的に上げていきたいですね。とはいえどうにも時間が掛かりそうです。主な上げ方は任務をこなすことなのだと思いますがこれがなっかなか時間掛かりそうなんですよね。原神がいかに時間溶かし性能が高いゲームなのか良く分かりました。

こればかりやっていたら積みゲー消化ができません。気が済むまで遊んだら原神はサブで遊ぶ用にして積みゲー消化に戻るという流れにしたいです。次の崩し候補は一応考えており、フェアリーフェンサーエフアドベントダークフォースが有力候補です。その次に東方の迷宮、その次に適当にSteamアクションゲー、その次に何かフリゲって感じでしょうか。優先度を決めているもののそれがひっくり返ってまったく違うものを遊んでいる可能性もあります。いつものことです。