あやかしランブル辺りおもろそう

今やってるソシャゲの頻度を見てみましょうか


全力:ツムツム>トロパズル
ログインと日課:メギド72>スタリラ
ログインのみ:スクフェス>アナデン
何もしてない:スクスタ

 

うーんどうしますかねぇ。
今はもうツムツムに全力投球するしかない体になってしまいました。
トロパズルもハート回復待ちなんかにちょっと出来て便利です。
メギドはなんとしても進めたい気持ちはあるのでまだ消すことはありません。
アナデンはもったいないので消せない、これはもう新規でソシャゲは無理ですね。
やるとしたらDMMゲーをブラウザでテキトーにしかありません。

 

なんかツムツムでステッカーのイベントはじまりました。
今月の新規ツムでしかできません。
スキチケもらえそうなんですけどどうにもスコアが無理そうなんでここで諦めるとしましょう。
コインを400万貯めるまでは無理せずできるとこから攻めるのみです。