ドナルカンドにて

気力が湧かない時はスマホのパズルゲーやってます。これだけはどんなにリアルスタミナが切れていたとしても何故かできるんですよね。たまには一日中パズルゲーをやる日を設けても良いかもしれません。あまりにも虚無すぎる気がするのでどうしても体がサッパリ動かない時の最終手段として使うことになりそうです。ステージ数も大量にあってほぼ終わりがないためかずっとダラダラ遊べるんですよね。あの手のパズルゲー。

ピンを抜くミニゲームが実装されたやつもダウンロードしました。詐欺広告で怒られた影響で本物が追加されるというのは面白いですね。人は何故、詐欺スマホゲー広告を作ってしまうのでしょうか。いつの日か解明されてほしい謎の一つです。
ホームスケイプ入れましたがまだそんなに進めてません。トゥーンブラストがメインになりそうです。思えばもう3年くらいやってますかねこのゲーム。レベル476くらいまで進んでます。
ツムツムもだいぶ飽きてきましたしトゥーンブラストに本腰を入れてみるのも悪くないでしょう。