ダ・エフェガドェニグァナボャウェイォス

アニメ視聴モチベが回復している気がします。再放送のアイカツスターズが昔見た時よりだいぶ面白く感じられています。放送中以外のものだとダイ大をゆっくり見ていたのですが、こちらの視聴が終わったらアイカツスターズをdアニメで追ってくのもアリかもしれません。主人公に不思議な力があったり理事長が怪しいかったりと、初代に無かったストーリー展開があり良い差別化になってますね。今後も楽しみです。

ロックマンエグゼ3はN1グランプリの話しが終わりました。ここであの有名な神BGMであるグレイトバトラーズを聴くことができます。やはりこの曲はかっこよくて燃えますね。どのボスも初見だとほとんどやられてしまうんですがこのアツさがあれば再挑戦したくなります。デザートマンもなんとか倒せました。バスティングレベルはたったの1です! あとエンザンとのライバル関係が王道って感じでアツいですね。