へべれぺべれっぺぺれぺぺれぺ

連休一日目終了です。結局何をやってたかというとフリゲで遊んでました。ダイ大の続きは見ていません。あれだけ見るといっていたのにどういうことでしょうか。アニメ視聴モチベが回復してきたと思ってたらそんなことはありませんでした。ちょっとずつ見ていきます。本当です!

んで昨日書いたとあるフリゲにドハマリしてきました。ストーリー作りが非常にうまい作品で引き込まれてしまいます。これによって自分の制作モチベも徐々によみがえってきました。ここまでのクオリティの作品を長い時間をかけて完成させていることに尊敬せざるを得ません。自分も頑張ってリードゲー完成させましょう。

という流れでツクールもいじくれました。一つの作業をやり続けると気力が滅亡してしまうためイベントを少しツクったらデータベース、その後にバランス調整といった感じでそれぞれ平行して進めてます。自分にはこのやり方が一番合っているかもしれません。どうなることかと思いましたがこの調子でペースを保っていきたいですね(N回目)
気付いたら完成目標とした日程が過ぎてしまいましたね。エターだけは無いですがまだまだ掛かりそうです。ゆっくりツクっていきます。