熱大陸情

新しく買うゲームを探したところ特に欲しいゲームはありませんでした。というわけでロックマンエグゼ3の攻略を再開です。結局購入済みのゲームでなんとかなりました。お金の節約もできましたしこれはこれでOKですね。ポケモンSVまでに攻略が間に合わなかった場合は平行プレイします。積みゲーにならないか非常に怖いですがもうこうするしかありません。発売前までに丁度良く終わるゲームを探し出すというのも無茶な気がしますからね。

んでそのエグゼ3ですがバブルマンを倒した所まできました。5回くらいゲームオーバーになった後に勝利です。近接攻撃がサッパリ当たらないためソード系のチップを外して遠距離攻撃特化にしました。そんな感じで対策してもHP減らした後の暴走状態でそのまま押し切られて死というパターンが頻発してキツかったですね。この調子でおつかいマンエグゼとしてがんばっていきたいと思います。