ごふごふがふがふご

今年の台風は何故だか連休にぶつかってくるパターンが多いですね。シルバーウィークに全て重なるってどんな確率なんですかね。秋自体が台風の多い季節ということもありますししばらく続くのでしょう。気温もまた湿気が多くてアツい気もしますし調節が難しいです。令和ちゃんの複雑さに驚かされてばかりですね。

スプラのフェスをやりまくってました。時間帯によって相手の強さが変わってる気がします。午前中にやったら割と勝てたのが夜だとデスされまくデス。うーむ難しいですねこのゲーム。
ギアパワー集めがなかなか楽しいのです。それがプレイモチベにつながっているかもしれません。

てか気づいたら20時間も遊んでました。怖すぎます。空き時間にチョコっと遊んでるくらいのつもりだったんですが無意識にプレイしていたのでしょうか。このゲームの恐ろしさを目の当たりにしました。中毒者が続出してしまうのも納得ですね。まあでも自分はそろそろ退却しようかと考えてます。強い相手と当たると勝ち方がサッパリわかりませんからね。