ホイヨオオオオオ

閃乱カグラ2を最初からプレイして操作方法等を思い出してきました。burstや他のシリーズとも違いがあって面白いですね。3DS版特有の操作性の良さがたまりません。EVの時もこのサクサク操作をそのまま持ってきてもらえたらありがたかったです。burstリニューアルの方では良くなったと思います。

前作クリアデータ得点の村雨お兄様が面白すぎますね。カグラシリーズで一番好きなキャラが村雨になってしまいそうです。
村雨人気が明らかになった辺りからお兄様のキャラが変わった気がします。普通に良い兄貴になってますがこれはこれで好きですね。
ネタキャラ度が強まってしまっておりEV以降のキャラ崩壊路線に近いものがあるものの、お兄様ならば良いかなって思えてしまうのが凄い。