SS魔導のイメージソング

何か短編の作品にどんどん手を出してみるというのも良いかもと思えてきました。毎年の冬は長編RPGから距離を置きたくなるのです。例にもれず今年もそんな気分になりました。
何故そうなってしまうのかは永遠の謎です。11~12月以外はRPGでてきると思うんですけども。新作でアクションゲーが発売した時なんかは例外なんですけどね。

来年の春はなんと閃乱カグラネプテューヌのコラボゲーがSwitchで出るらしいのです。そのため本命のカービィディスカバリーに加えて新たに購入することになりました。
この流れでカグラburstのリメイクも出しませんかね!?
楽しみになってきたと同時にまた閃乱カグラをやりたくなってきました。エロ重視のものは僕はほとんど求めておりませんので、バトルメインの閃乱カグラが今後も出てきてほしいものです。