あのお肉分けてくれないかな~

トリニティトリガーの発売日まであと一ヶ月とちょっとくらいでしょうか。情報だけチェックしているゲームです。
豪華な開発陣や聖剣伝説に関連する要素等と気になる部分はいくつかあります。ただフリューゲーと聞いて迷わず直行するのはやめることにしました。レビュー等を見ていこうかと思っています。

アライアンスアライブを途中で投げてしまっているため、自分とフリューゲーの相性はあまり良くない気がしますね。
アンチェインブライズも買おうかどうしようか買おうかどうしようかってところで踏みとどまりました。割と良い選択だったのかもしれません。
レジェンドオブレガシーも結構難しいゲームという評判を昔から聞いていました。良くも悪くもだいぶ人を選ぶゲームが多い印象があります。カリュギュラはそこそこ評判良いんでしょうか。

あとツクールはサボりました。げぼあ。