ネプネプのEDは一見の価値あり

マックのポテトSが販売できなくなったってマジですか? ポテト好きな私にとって最大のピンチですよ。
あれですねダイエットになるって前向きに考えることにしましょう。ただセットの値段がそのままとかだったらヤバいですね。
いつ頃までポテトSのみの状態が続くのでしょうか。なるべくはやくMが食べられるようになってほしいものです。

ところでSteamのウィンターセールですがかつてない爆買いをしてしまいました。今年は見送りとか言っていた人間とはまるで思えません。新PCのスペック向上による影響がデカいです。
今までやりたくてもできなかったゲームが出来るというのはなんと素晴らしいことなのでしょう。

閃乱カグラEVとBurstリメイク、そして念願のDJMAXリスペクトVを購入しました。DLCも全て導入済みです。
カグラも良いのですが現在は音ゲーモチベが凄まじいことになっております。そのため気が済むまで音ゲーを楽しむことにしました。一番やりたい事に飽きたら別のゲームをやりましょう。
リクロイまでの繋ぎゲーには困らなそうですね。