オシズ蟹

まずいです。とうとうモチベがだいぶアレな感じになってきました。もしかしたら目標としていた完成日での公開が難しくなってしまうかもしれません。それでもエターだけは絶対にしないように頑張ります。
毎日全力制作でいければ一番良いんですがそう上手くいきませんねぇ。なんとか一定にモチベを保ちたいものです。

このままgdっていてはいけません。ゲームで遊ぶくらいはしておかないとってことでスーパーカービィハンターズを終わらせました。
裏面のボスもそこまで苦戦することなくクリアです。この後は追加されたマルチクエストとか勇者ミッションを極めていくのが主なやり込みになりますでしょうか。コンプする場合どれくらいかかるんですかね。

ここまでやった感想としましては、レベル上げや装備の購入等でカービィを育成するのが楽しいゲームだったって感じです。
協力要素もそこまで連携を意識しないと勝てないってこともなくて気軽に遊べました。迷ったらドクターか魔法使いにしとけば良いでしょう。
時々オンライン協力プレイで操作が激重になるのだけが唯一の難点と言えます。これどうにかならなかったんでしょうか。
1年前に遊んだ時も重すぎて強制終了するしか無くなったことがありました。