あんかけチャーハン

ひびかけ色のキセキのリメイク版も最後まで終わらせました。今回は初めてチャレンジステージの方も終わらせています。
確かに本編より少し難易度は高かったですね。何度かやられて挑戦すれば勝ち方が分かってくる程よい難易度でした。
これでリクロイへの準備は万端です。

後は閃乱カグラをちょっとだけ引っ張り出してきました。EVはまだ解禁できてない要素が多く、ヤグラ破壊でもやるか~と思ったらVitaでエラー発生です。以前からこうなんですよねぇ。
本編クリアしてしばらく経ってから遊んだらそんな感じになりました。一体なぜエラーで遊べなくなったのか謎が謎です。
カグラ2はパッケージが行方不明になりました。うーむ、EVもカグラ2もいつか買い直しですかねぇ。コマッタコマッタパンナコッタ。