遥かなるハルカンドラ

他の人が制作したフリーゲームをプレイしているとイイ刺激を受けるものですね。モチベも回復してくるというものです。
明日から月曜日、また頑張ってツクールやっていきましょう。ルフランを終わらせていこうはツクールに全力を尽くすように意識していましたが一旦これをやめようかと思います。

まずはツクールを毎日の習慣にしていくことにもう一度挑戦してみようと決めました。習慣化が大事ということは前々から分かっているはずなのになかなかツクールだけはそれが上手くいっておりません。
今回こそはそれを成功させるため、本当に小さい目標から設定して習慣にしていきたいと思っています。

世界もアツくなってきましたしモチベ維持の難易度がますます上がっていくことでしょう。水分補給をしっかりとることが攻略の鍵となると私は考えました。それならばコーラか午後の紅茶をガブ飲みするしかありません。