白いカラスとは


パリパリバーってアイスがウマすぎませんか。こればっか食べてます。この間はチョコモナカジャンボといってませんでしたっけ。これとあときなこもちアイスってのが超ウマいです。
というわけでアツすぎませんか。とうとう夏が到来しましたか。でももう何日もすれば梅雨になる気がします。また寒くなるのはイヤどす。

んでツクールですが少しペースを落としたものの概ね順調といえるでしょう。毎日起動できているというだけで素晴らしいことです。
もうすぐ表面ラストのマップ制作に突入できるところまでツクりました。マップが終わってからが問題ですね。

ここ2~3年近くストーリーが全くツクれなくなってしまったため、イベント制作が一気に苦手分野になってしまいました。
ここをどうにか克服できるようにやっていかなくてはなりません。
ルフランをやってから、また少しでもストーリー制作も頑張ってみようかなと思いました。何年後かにやってみましょう。