ネクロノミコン

明日のリズスタ重大発表が気になって夜しか眠れません。それにしても夜しか眠れないというのは不思議な言葉ですね。いったい誰が最初に使い始めたのでしょうか。元ネタが分からないままいつの間にか流行り出す言葉って時々あるように思います。他にも何かあったような気がしますが忘れました。

あとずっと書こうと思って忘れていた事を思い出したので書きます。フィットボクシングのアチーブメントをコンプしました。
何ヶ月かかったか分かりません。全ての曲の「普通」をクリアするが終わらず、虱潰しに未プレイ曲を探し続けるのが大変でした。
解禁された高難易度コースもイイ汗をかける作りになっていて満足です。エクストラアチーブメントをコンプする予定はありません。ゲームのプレイ自体は今後も続けていきます。