魔窟

youtubeあたしンちを見てました。懐かしいですね。無料で多くの話数を公開してくれているのはありがたい限りです。
僕は見ていた当時からユズヒコが好きで、コメントを見てたりするとみんな同じ気持ちのようですね。これは嬉しいです。ストーリーもユズヒコの中学が舞台になるものがいつも楽しみでした。とりあえずユズヒコと石田はくっつきましょう。原作ではどうなんですかね。

当時ビデオテープにも録画するくらい好きでしたが、ビデオテープを再生できる環境も無いのでもう捨ててしまったかと思います。
少し後悔の気持ちもあるものの、時代の流れってのもあるししょうがないかな~って感じでしょうか。

つーかあたしンちってこんなにノスタルジックになる作品でしたっけ。思い出補正が強いのか見てると少し泣けてきます。
ここんとこそんなんばっかではないでしょうか。明らかにおっさん化が深刻になっていると考えられますね。
あとあたしンちの旅行回見てたら旅行行きたくて仕方がなくなります。せめて来年には一泊二日くらいしておきたいです。