TLにケンタッキーを攻撃表示で召喚

ツクールは通り抜けるタイプのダンジョンがまた一つ完成しました。相変わらず謎解き要素はないです。迷いの森的なものをそろそろツクりたいところですね。
それからワールドマップも新たに陸地を追加しました。ストーリーが進むごとに随時ワールドマップも拡張していきます。

さてグランディアをクリアしたということで次やるゲームが決定しました。デュープリズムをプレイしていきます。
ずいぶんと昔にプレイしてクリアはできていないゲームで非常に懐かしいです。あの頃の思い出がよみがえってきました。
プレイした感想としては昔やった時よりだいぶ簡単だということですね。自分のプレイスキルが成長したということなら嬉しいです。