なるほどね

謎ゲーアクリルパレットを3日くらいサボっているぞ! どうなっているんだ!? やはり矢野さんルートが無いせいでモチベが低下しているということでしょうか。そんなバカな。
今日からまたリンナさんルートを日々進めていくしかありません。日付操作は意地でも使いませよ。CGコンプもする予定は無いのでチートパスワードももう使うことはありません。
実際1ルート終わらせるのにどれくらいかかったんでしたっけ。大体一週間くらいな気はしますが。

デュープリズムはメルのアトリエをクリアした所まで進めました。難易度が高いと記憶していたこのステージも恐れていたほどのものではありませんでした。まあ操作性は難ありでしたが。
ジャンプして飛び移るのがマジでムズいですね。謎の判定でジャンプが発動しなかったりで変な難易度の高さを感じます。
これ以降のステージはほとんど記憶になく、どんなものが出てくるのか楽しみです。あと覚えてるのはヘクサゴンくらいでしょう。