オッホッホ

youtubeくんが福原遥さんの動画を毎回のようにオススメしてきます。AIのスゴさというものが分かりました。
僕が福原遥さん好きだということを完全に理解していますね。おすすめされて初めて知るCMなんかも多いです。
ポテトなんちゃらと求人なんちゃらのCM可愛すぎませんか。もっとたくさんのCMに出て欲しいと思ってしまいます。
僕はクッキンアイドルでこの方を知ったのですが、あれから今も大活躍されていて本当に凄いなぁと感じますね。

絶賛停滞中のツクールはどうなったかといいますと無事に再開することに成功しました。何はともあれマップです。マップをツクりまくるしかありません。それが完成への近道といえるのですから。
しかしまあ長時間ツクールをやり続けると恐ろしい疲労感に襲われますね。久しぶりに味わいました。寝る前くらいまでツクり続けたいのですがだめです。体が限界を迎えてなにもできません。
といいつつもブログを書いているということは何もできなくはないはずなのですがどうなのでしょうか。

一応ルフランもやってます。空いた時間にレベル上げやってるくらいです。アニマクラリティ20でLv99になったら攻略再開しますか。