VR修学旅行

シャープエフイーの1章が終わりました。随分と牛歩でやっておりようやくここまで来たって感じです。ペース上げていきましょう。
各キャラのサイドストーリーもプレイできるようになりました。ここで結構な時間を使うことになるのではないでしょうか。
まだ本編で語られていない事も多くここで色々分かったりするのだとしたら結構楽しみですね。ボイスもしっかりと付いていたので出来る限りしっかりサイドストーリーも回収していきたいです。

ツクールは最初の町をツクり終えました。マップとデータベースの平行制作が割と上手く進んでいます。
シャープエフイーもツクールもどっちもやりたいのが困ったものですね。この土日にエフイーを進めようかと思っていたのですが予定変更でツクールに専念することにしました。