チョコラBBガブ飲み

ツクールできました! 素晴らしい進捗です。作業の中でも楽な方に入るデータベース系を進めてたから順調だったってのはあるかもしれません。
防具の作成が終わり武器ももうすぐ全部完成します。
この後にスキルをツクれば本格的にマップとストーリーの方にも着手できるでしょう。例のごとくシリアスはありません。

前回の反省でエターナル要因は最大限カットしていく所存。えむぜと、ゴッドラビリンスのように完成のみを意識します。
この二作はその考え方ができてたからこそ完成できていたのでしょう。今になって強くそう思います。

カイロソフトのポケット学院2は5年目まできました。これ以上の発展をするにはどうすればよいのでしょうか。今のところやる事が特別授業くらいしか見当たりません。
新しく施設を設置したりしたのですが得に何も起こりませんでした。隠し人気スポットを探すしかないのかもしれません。
中盤になって成長が鈍化して何をすれば良いか分からなくなる現象、今のところ全てのカイロソフトゲーで共通していると思います。