ウィンナー弁当

ツクールでの新作に向けて妄想を広げています。次回以降のエターナル率は大幅に減少する、と断言するのは少々不安。
何よりもまずは自分が楽しくツクれて途中で方向性に疑問を持たなくても大丈夫にすることを最優先に意識します。

使用ツールはツクールMZを予定。せっかく購入しましたしジャンジャン活用していきましょう。VXACEやMVの素材も一部使っていきたいですね。特にACEのBGM素材は汎用性が高いです。

まずはキャラクターを数名作成しました。キャラ生成とデフォルトをごちゃまぜにしたカオスを展開していきます。
うっすらとではありますがストーリーも構築中。例のごとく相当なお気楽ぶりになるためシリアスをお求めの方は注意されたし。
つーわけでエターを乗り越えて本腰を入れていきたいものです。