L5

ツクールはデータベースを製作中。ストーリーから一気にツクるスタイルはやめてこっちを先にツクるスタイルにしました。
データがある程度完成したらマップとストーリーを制作していきます。データベースはその都度また新たに追加予定。
小さい頃に家庭用ツクールをやってた頃からのやり方に近いです。懐かしさを感じてしまいますね。

カイロソフトゲーはまーだ次にやる候補を絞ってます。次のに移るのにどんだけ掛かっているのでしょうか。ヘクタール農園というのもなかなか面白そうなんですよねぇ。雰囲気が好きです。
いくつかやってみたらカイロくん出現を目指してやり込んでみるのも楽しいかもしれません。

現時点ではポケット学院2が濃厚。その次にクラブ経営系のをやったらまた飲食系に戻りましょうか。
Switch版だと若干値が張るのだけが難点。あともうちょっとだけお安くなるかセールしてくれればためらわずに買えるのですが。