オボンヌのオボン

結局カイロソフトゲーは「名門ポケット学院2」をプレイすることにしました。学校系のシミュレーションゲームです。
こちらもなかなかに中毒性があると分かりました。

序盤は財閥タウンズと同じくらい一気に破産したので一度データを作り直して再開。それで4年目まで来られました。
課題は全て達成してしまい今後の収入を増やす方法が無くなったのですがどうしましょうか。特別授業で生徒のステータス上げをするのがメインになるんですかね。
中盤以降の立ち回りが変わってくるのもまたカイロソフトゲーの面白い所な気がします。

あまり次々とカイロソフトゲーを入れまくっても出費がヤバいですね。セールか何かが来るまでは温存して同じカイロゲーのやり込みでもしましょうか。一度周回してレイアウトを整えたりしたらカイロくんの解禁を目指すのも良いでしょう。