電話に出んわ

あれ気付いたら今日で7月が終わりですか!? うっひゃ~ヤバいわよ!? 時間の流れのバグは年々加速していくばかりです。このバグをなんとしても乗り越えなくてはなりません。
8月に突入してしまえば来年なんてあっという間にやってくるのです。gdgdになっているわけにはいかないでしょう。少しでも自分にできることをコツコツやっていくしかありません。
ゲーム攻略しつつツクールも習慣にして取り組んでいきますよー! ちょっとずつでも毎日やっていくただこれだけを意識することにしましょう。止まらない限り道は続く!

ラブパト映画のDVDが10月終わりごろに発売されることが発表されました。ようやくこの時がきたという感じです。
この映画に関しても結局見に行くことができませんでしたからね。ファントミの時と同じでDVDで初見となります。今回もぶっとんだシーンが多いらしので楽しみです。

いずれ公開されるであろうキラメキパワーズの映画もどんな風になるか今からワクワクしています。本編であのものすごい映像クオリティで映画ではどうなってしまうのでしょうか。大きいスクリーンでぜひとも見てみたいものです。
ただ今のウィルスの状況を見てもまたもや実際に身に行けるかは不明。一体いつになったら実際に映画館で視聴できるのでしょうか。なんともいえないですね。

ツクールはプロット練りつつマップをツクりつつ、つつつつつつつです。一応ちょっとだけ進んではいますね。
ストーリーで迷っていた部分はまあどうにか進められそうにはなりました。微妙にドラクエ7に影響されているような気がしないでもないです。
そういうことで後半のストーリーはちょっとだけシリアスになるかもしれません。まあちょっとだけですね。
先のストーリーがあるおかげでマップをいくつか先に製作できるのはイイものです。やはり少しでもプロットが進んでいると安心感があるということが分かりました。