みんなをこんな裏技で騙しセーブデータを破壊したからです

今日から8月です。夏も超本番となってまいりました。アツさもヒートアップを続けております。今年はあとどれだけアツくなってしまうのでしょうか。
地球温暖化が悪化しないと良いのですが。

夏の定番イベントにコロナの影響で参加できないのは悲しいですね。また夏祭りや旅行で楽しみたいものです。今の状態で夏祭りに行ってしまったら更にデブりが加速してしまうためこれはこれで良かったのかもしれません。
旅行もどこか涼しくて自然のある所にまた行きたいですね。でもできないんでぼくのなつやすみでもやりますか。

ガル学アニメの総集編が放送されていました。こうやって見てみると懐かしいです。もともと1話3分くらいの短いアニメなのでダイジェストにしてもそこまで違和感はありませんでした。ドラマから初めて入るって人に最適な番組です。

それにしてもガル学ドラマがdアニメストアで見られることには驚きました。声優さんのドキュメンタリーとかバラエティも見られた李しますからねあそこ。
ドラマまで見られるサイトだったかどうかは不明。ここまでやるならもうガールズ戦士シリーズも配信しましょう。

ところでアイカツプラネットって今後どうなるんでしょうか。筐体の番組がネット番組でやるみたいなのは聞きました。私としては本編が見たいんですけども。
実際メイン視聴者からの支持がどれほどなのか分かりません。あまり売れてはいないんですかね。Twitterでの実況なんかは割と盛り上がっている感じはしました。
ストーリーが後半からは特に面白かったのでこの面白さを生かしてまた新たな物語を展開していってほしいです。

ドラクエ7は99時間を超えました。終わりません! こんなに長いRPGはダントラだけでしょう。寄り道や道に迷ったりを繰り返していると本当に終わりが見えないですね。
一応オルゴデミーラを倒したのでそろそろ終わりなのではないでしょうか。この後に何が起こるのかが気になります。

それと職業は結局どうしましょう。ゆうしゃはやり込み職業で必須ではない感じはします。バトマス、パラディンは確定してしまいましょうか。ベホマラーバイキルトをモンスター職でガボに覚えさせたのでこれ以上の熟練度上げは良いですかね。
結局てんちらいめいしはどれほどの強さだったのか結局分からないまま終わりそうです。
マリベルが未だに復帰しません。レベル差がまた開きそうですしそのままアイラとラスボスまで突っ走ってしまいましょうか。

とにかくきっと終わりは近いです。がんばりましょう!