ケモナーコンチェルト

2回目のワクチン接種が終わりこれにて完結です。くぅ~疲れました! 会場に行くまでがアツいのなんのって!
前回より気温が上昇していたため水分補給はよりこまめに行うようにしました。
それにしても注射自体は本当に全然痛くありません。何をされたか分からないうちに終了です。

でも腕が変になる感覚だけはなんとなくですが分かりました。今のところ体調の変化はありません。
前回とほぼ同じですね。腕がまあ痛いってくらいで他は特に目立った問題はありませんでした。また数日間はフィットボクシングはお休みするとしましょう。

今日はラブライブスーパースターがありませんでした。五輪の関係でしばらく放送休止になってしまうようです。1話から面白い展開が続いているので時間が空いてしまうのはなんだかもどかしいですね。流れ的にはいままで通りのラブライブです。
似たパターンでも同じように感じさせないというのはやはりすごいですね。

ツムツムはついに1000万コインになりました。ここにくるまで1年半くらいかかったのではないでしょうか。
まず稼ぎツムをゲットした後にまともに使えるようになるまでが非常に大変でした。いまもちゃんと使えているかは不明。ハムでやってた時より格段に楽になったのは間違いありません。1000万になったからといって稼ぎは終わらないんですけどね。
このゲームに終わりはありません。無限にコインを稼ぎ続けることこそがツムツムなのですから。
来月のスキチケに向けて今後もコツコツとコイン稼ぎを繰り返していきましょう。

ドラクエ7はアイラが仲間になった所まで来ました。えーっと現在75時間経過してしまっています。なっっっっっっっが!!!!! ボリュームを舐めていました。
これって自分がドラクエ11をクリア後のラスボスを倒した時のプレイ時間と大体同じなんですよね。7はそれよりも本編が長いってどういうことなんでしょうか。
石板集めだったりどれだけ寄り道したかによって個人差は大きく出るゲームだとは思います。