そのほか一切のことは分かりません!

一週間がスタートしました。今週はちょっと頑張ってしまえば後は連休がまっています。先週はあまりにもgdgdと過ごしすぎてしまいました。この貴重な連休こそは有意義に使うことにしましょう。

このタイミングでドラクエ7を一気に進めてしまうことにしました。やりたいゲームが大量にある以上は全力で攻略していく他ありません。
もうすぐ50時間を経過しそうな勢いです。このゲームに終わりは存在しているのでしょうか。心配になってきました。仲間もまだ3人ですし大長編の名は伊達じゃない!

ツムツムはまたもピックアップガチャです。スキチケのために引かなくてはなりません。おやすみプーがガチャに入っていたことだけは良かったです。割とミッションで世話になるツムなので育てておけるのは嬉しい。

イベントもスキチケ2枚のところまで終わらせて現在のチケット枚数は25枚。これだけ集まれば一体くらい強ツムのスキルマを狙えるかもしれません。

このまま新たなる強ツムまで温存するというのも充分アリでしょう。このゲームは性能的なインフレって滅多に起きないので良いですよね。ガストンなんてずいぶん前からいますがコイン稼ぎ最強の地位を未だに離れてはいません。インフレが起きた場合はアリ王子みたいになっちゃうんですけどね。

キラメキパワーズの録画に失敗しました。一体何が起こったのでしょうか。録画設定は今まで正常にできていたはずです。容量が限界を超えていたというのもありません。
なんとなく分かった原因としては録画の情報をラブパトのままにしてたことでしょうか。いやキラパワ1話まではこれで録画できていたんですけど!? 仕方がないのでもう一度録画の設定をやり直しておきました。
見逃し配信を見つけられれば見たいと思います。あにてれが終わってしまったのが厳しいですね。今回も一週間遅れでの配信だったら悲しすぎます。

ALcotゲーの主題歌がいつの間にかサブスク解禁されてました。前から好きなPCゲームのメーカーでずっとfull音源を聴いてみたいと思っていました。前からサブスク自体は対応されてたようでつい最近また新たに曲目が追加されたようです。
ということで気になっていた曲をほとんど購入しました。これで更に作業が捗るというものです。

ついてにALcotとは全く関係なく、購入予定だった音楽をいくつ買いました。自粛以降はCDそのものを購入する機会がめっきり減ってしまっています。アマゾンミュージックも便利でとても良いのですがたまにはCDも買いましょうか。