宮脇咲良さん卒業とな

どうして平日は発生するんだろう? と言いたい気持ちも在宅となってしまえばどうということはありません。外にでたくもないですが家にい続けるのもなんだかなという不思議な感覚。
全てをやり終えた後、家に帰る途中で酒とつまみを買ってから家でしこたま酒とつまみを飲むあの幸福。これだけは外に出ていて唯一良いことではないでしょうか。

で今週はついにルンファク5が発売されます。発売日と土日は初回ということで全力プレイさせて頂きます。スレイヤーズは日曜日に片づけられればいいかなって所。
前島さんがファミ通の配信でルンファク5やるみたいなのでそちらも楽しみですね。あの方はいつも純粋な感じがしてみていて癒されますし安心感があります。前回はホラーゲー配信で大変だったようで、今回はほのぼの系で良かったですね。

ここのところ12時を過ぎるとクッソ激烈に眠くなります。どうしても深夜に起きていなくてはならないという時にこれではいけません。早めに寝て目覚ましでもかけておいた方がいいんですかね。それはそれで起きられるかどうか不安なのですが。

ツムツムはスターウォーズのセレボでアナキンが復活したようですね。アナキンは最強ツムなのでぜひとも持ってない方は入手しましょう。スキルマして損することは全くありません。
僕もようやくアナキンをそれなりに使えるようになり、コイン稼ぎも以前よりだいぶ楽になりました。ハムでチマチマ稼いでいたのはなんだったのか。
でもここまで来るのに年単位は覚悟しないといけません。ツムツムに近道はないのです。
スキチケをガッポリ稼ぐ方法もございません。たまにあるキャンペーンでどうにかしましょう。残念ながらツムツムはそういう世界なのです。
コツコツと進める事こそがツムツム最大の攻略法といえるでしょう。