お呼びとあらば即参上

8月になりまたまた良ツムが登場しましたね。
無事にラグビーミッキーをスキル5まで上げることができました。
時間効率はちょっと悪いですが練習すればハムを超えられそうです。
何にしてもプレイスキルを上げないことにはどうしようもないので頑張りましょう。

 

まあやっぱり他の方の動画のようにはいきませんね。
私は一生ハムを使うことになると思います。
スキチケ集めてスキルマにするまでは封印でしょうか。
ハム使ってる時が一番楽しいです。
ツムツムはゲームの難易度が高すぎますね。

 

5→4スキルも付けてますがやはりだめです。
3500程度かそれより低くなるので損してしまうことが分かりました。
もうこれは残念ですが受け入れましょう。
もうプレイして一年になるというのにこの腕とは悲しいものです。
まあ割とそういうものらしいので気長にがんばりもす。