同じ動画を見続けた結果、おすすめに同じのしか出なくなったでゴザル

ラブパト舞台挨拶中止とのことです。あああああああああああああああああああああああああああああ、ラブパト公式Twitterでは公開までのカウントダウン動画が毎日投稿されてます。しかし映画館も休業になることが判明したのでこれはもう…………。どうしてこうなってしまうんでしょうか。もうサキのカウントダウン動画で精神HPを回復させるしかありません…………。

また去年の4月の悲劇が再来してしまいます。外に出られない事よりも、こういう、頑張って活動されている方の予定が狂い、辛い思いをされてしまう事が一番キツいです。テレビの撮影なんかの自粛はするんでしょうか。もうそれによって枠を調整したりするのも以前のように出来るのかすら分かりませんし、色々ととんでもない事態になってしまっているのではないでしょうか。今後もコロナに関する情報はしっかりと調べていこうと思います。

そういえばシンカリオンゼットについてあまり書いておりませんでした。今の所の感想としては普通に見られるアニメではあるかなって感じです。ただ前作の完成度の高さを思うと、方向性自体が以前とは違うのかなとも思います。最初に店で不良が出てきたシーンの時点で、あ、今回は全く違うやり方でやってくんだな、と察することができました。

良くも悪くも対象年齢は下がったという印象。もちろん今の時点で全てを判断するのは早すぎるので視聴は継続です。人間ドラマ的な部分は今後の展開で深くやっていくのかもしれませんしね。あと必殺技は面白くてすきです。エキスカリバーは何回も見てみたくなります。ストーリー面ではこれから先、前作キャラ達が関わってくるとしたら更に心配な要素も増えてきますが、まだまだ始まったばかりなのでじっくり見て判断していきます。

ソシャゲはツムツムの今月のイベントを終わらせました。スキチケ2枚とれれば終了というわけです。いつも通りですね。コインは700万台をキープしているので良い感じでしょう。そろそろ新しいツムで何かとんでもないぶっこわれでもきてくれないものでしょうか。ゴールデンウィークということもありますし面白いイベントがあると良いですね。できればコイン稼ぎをさらにできるツムの登場を期待したいです。そう簡単に稼げてしまったらバランス崩壊になってしまうので出るとしてもそれなりに難易度の高いツムにはなるのでしょう。最近はコイン補正付きが多いのがちと残念ですね。でもあからさまなク〇ツムは減ってきたように感じます。チャームやペアツムなどの新しい要素も加わって運営さんのやつ気が伝わってくるのは非常に良いことですね。