真夏の夜の

ツクール復帰に向けて米粒程度ですが動いています。ツクールを起動することを習慣化することにしました。何度もやろうとして失敗したことですが再挑戦します。というのもたまたまネットで検索していたら非常に参考になる記事を見つけまして、その方法を試してみることにしました。制作速度や進捗はほとんど気にしません。ひたすらに毎日必ずツクールを起動する、ただこれだけをノルマとします。作業が進んでいなくともヨシとします。完成までまだまだ遠い道のりですがこの方法でどうにかモチベ回復を試みます。

ロックマンエグゼも進めてます。コウリホウガンMを探すとこまで来ました。ラビリング2Bの恐怖が再び迫ってきました。あれほど大変じゃないですよね? ちょっとしてトラウマですよあれ。

んでコオリホウガンのために必要となるアイムフィッシュってのを買おうと思ったらHPメモリがあるではありませんか。そりゃHPメモリを優先しますよってことで購入したら金が無くなりました。アイムフィッシュが買えません。なんということでしょう。金稼ぎするしかありません。ウィルスバスティングだけだと途方もない時間がかかりますね。ランダムミステリーデータを漁るのが正攻法なんでしょうか。一応6000ゼニーまで溜められたので続きは明日にします。結構ガッツリ遊べました。なかなかになかなかな進捗です。