ぷよまん復活ですと

一応ツクール出来てますがうっかりしてるとモチベがまた落ちそうです。そうなってしまっては完成しませんのでなんとかします。今は月~水をツクール、木~日を
ゲーム攻略って感じのスケジュールにしてます。ツクールでの集中力が少々切れてきています。少しスケジュールを変えてみましょうかね。なんとしても完成までいきたいものです。

さてゴールデンウィークどうしましょうか。ざくアクをやろうかと思ったんですがせっかくなので他のフリゲも遊ぼうかと考えてます。ざくアク本編もクリアしましたし丁度良いタイミングだと思います。この辺で一旦休憩を入れておきましょう。それとVIPRPGGWの作品で一つ気になっているものがあります。こちらの公開が5月5日なのでまだ少し時間に余裕があります。その間にフリゲやるなりツクるなりしましょう。こりゃあ盛り沢山なゴールデンウィークになりそうですね。