銅化しましたか

ロックマン2のワイリーステージ4をやっとのことでクリアしました。
特殊武器を有効に活用しないとクリアが難しい作りになっていましたね。
ちょっと頭をヒネってプレイしなければならず大変でした。
こういったものにも慣れていきたいですね。

 

気付けばいつものSteamウィンターセールが始まっていました。
時間の流れがバグっているとしか言いようがありません。
あっという間にお正月となりまた2022年が来るのもすぐなのでしょうか。
世の中がこんな状態ですが時間は止まってくれないのでなんとか頑張ります。

 

で結局Steamで購入したのはほぼケムコゲーでした。
セールで一気に買ってしまうのに限りますね。
もう欲しいものはほとんど買い尽くしてしまいました。
来年のウィンターセールで買う数はかなり減ると思います。