ディーエヌ

年末年始結局何しようか迷った結果ロックマンエグゼを購入しました。
遥か昔に使用していた初期DSも掘り起こす事に成功したので無事にプレイ出来るでしょう。
レトロゲー特有のデータ消滅だけが心配ですね。
とりあえず1~3までを注文しました。
1の方はDSのリメイク版なのでよほど古いものでない限りはデータ消えたりはしないはずです。

 

他にやろうとしてた事としてはアニメ視聴でしょうか。
しかしこれはモチベが高いときとそうでない時で差がありすぎます。
鬼滅は一気見できましたが内容が面白かったからできたというのはあるでしょう。
あまり肌に合わないものを見てしまうとダレちゃうんですよねアニメは。
せっかくの年末年始なんでどうしようか迷いましたがアニメは無しとしました。

 

そして長編ゲームの攻略も断念とします。
牧場物語が控えているため万が一の事を考え無しにしました。
本命作品が終わってから長いものには手を出すつもりです。
軌跡SCとざくアクとNKTS1~2が候補ですかね。