れあそん

帰ってきましたぁ~~~! 今回の旅行がどんなものだったかというと、食いまくりということに尽きます。帰宅して体重を計ってみたら1.5kg増えていました。ヤバいですね。健康診断までまだ先とはいえこのままだと大変なことになってしまうでしょう。一日目の夜ご飯に食べた量がヤバすぎました。去年もこんな感じだったので気を付けたいですね。食べ過ぎて気持ち悪くなると割りと後悔しますね。今後は程々に食べる事を心がけます。次の健康診断までに痩せられますかね。心配になってきました。

そうこうしている内にお正月の冬休みも明日で終わりです。うーむ早いですね。あんなに長い機会あると思っていた休みももう終わってしまうんですか。思っていた以上に切ないものがあります。正月気分に飲まれることなくまた頑張っていくしかありません。くよくよしても仕方がありませんしまた来年も楽しいお正月がやってくることを期待していくことにします。

今年の年末年始の総括と参りましょう。ケムコゲーをクリアしてからだいぶグダグダになってしまったというのが正直な所です。残念ながら予定していたより全然捗ってないですね。お正月だからまったりしたいという気持ちが勝ってしまいました。ケムコゲーが終わってからウィッチャー3に移行したのですがどうも気合が入りません。システムが自分と相性悪いんでしょうかね。オープンワールドRPGをやりたい気持ちはあるんですがどうしても気力が続きません。

2月にレジェンドオブレガシーを予約してしまったのでウィッチャー3はちょっとまた中断orエターになりそうです。じゃあそれまで何やるんだという話しですがとにかく今の自分の気力でも出来そうなゲームに専念することにしました。旅行中にロックマンラシックスコレクションが捗ったのでそれをやるかもしれません。無双やるとかいってたのに全然やらなかったのは秘密です。あとローグライクをまたやりたくなってきています。RPGケムコゲーかスマホアプリのガイラルディアであればやれるかもしれません。それからクリアという区切りをあまり気にせずプレイできるスカイリムもありかなと考えてます。迷いすぎですのでそれぞれやってみて考えます。