アンモニアの香り

ああああ、また始まってしまいました、月曜日です。
どうして平日は発生するんだろう?
でも、なんと今月は三連休があります!
ここを耐えれば久しぶりの連休なんだから、頑張っていきましょう。

で、昨日と一昨日の土日なんですが見事にやらかしました。
かなりダラけた土日を過ごしてしまいましたね。
最近は平日の方がモチベが高くて困りものです。
休みになると急にやる気がなくなるのはなんとかしなければなりません。
むしろ時間がたっぷりある休みにこそ行動しなければならないのですが……。

もう少し進んだらツクールの方も進捗を挙げますね。
正直なところ期限が近づいてて焦っているのですが、やるしかないです。