セン=ハラン星人

ついに今年の戦いを全て終えました。楽しい年末年始を過ごしましょう。そこでふと思ったんですが2021年の振り返り記事って今回どうしましょうかね。今んところ前より細かく書く気はありません。テキトーに記録を残せればよかろうって気分です。
たぶん大晦日にひっそりと書くでしょう。Twitterに告知するかどうかは正直いって不明です。しなくても良い気がしてきました。

年末年始の予定は気が付いたら決まっていました。ほとんどアニメ鑑賞で終わるかなって所です。ダイの大冒険の1991年版も見終えましたしリメイクを現行に追いつくまで一気に視聴することにしました。アニメ視聴モチベが続かない私をここまで動かすとは……それ程に面白い内容の作品というわけですね。

そして1月7日からは本命RPGリクロイを全力プレイします。ボリューム的にどんなもんなんでしょうか。とにかくずっと楽しみにしていた作品なのでワクワクが止まりません。やりまくるぞ~!